FC2ブログ

TV小説 一途なタンポポちゃん

名前、ダサすぎる~

古臭い話なんですけど、なんか魅力がある。
ラブラブシーンの映像が、きれいなドラマ、久しぶりです。
①初キスシーン。
初々しさが出ていて、背景も美しくて、最高。
お星さま、キラキラ。
挿入歌「Eagles‐desperade」

②プロポーズシーン。
まずここまでプロポーズに、時間を割き、丁寧で映像も美しいドラマ、映画を見たことがない。
テオが、完全に王子様に見えた。
なかなか、ひざまずいての手の甲にキスは、様にならないっすよ~。
一歩間違えば、クサくなるのは目に見えてるもん。
それを初雪の降る中、現代人がやってのけたところが、すばらしい!
プレゼントがあるわけでもない。
ひたすら、愛のささやきと、スキンシップで、求婚ですよ。
恥ずかしさとか、目の前の池に投げ捨てたんでしょうね~。
じゃないと、あそこまで堂々と、できやんと思うわ~。
このシーン、完璧すぎる。
感動したわ~。感激。
がんばって、何カットも違う角度から撮ってくれてるし
私の、理想やわ。

③パンソンジェでのキスシーン。
二人の角度とか、完璧。
いろんな角度から、撮ってるところが、おもしろい。

④春川でのキスシーン。
強引なキスなんですけど、優しさが見える。
あと、なんか俳優の顔に黒いゴミがついていて(練炭のカス?)、その黒い色が女優の顔にも付いてしまっていたのが、妙にいやらしく思えた

⑤婚約のキスシーン。
あえて引きで、お互いの手の動きで、求めてる感じを表現してるところが、おもしろかった。

⑥車内で告白。
ぶっきらぼうに、「ノ、チョアヘ」。
キュンときたわ~

⑦ドヨンへのはがきが、ラジオ局で読まれた場面。
サイモン&ガーファンクルの「明日へ架ける橋」を生まれて初めて聞いて、感動した!!!
スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ