FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 91話

愛し方を間違ったら。
ミン・ガンウク(ドゥルレ父)が、パンソンジェの所有者をヨンスにしていた!
ガンウクは自分の遺志を継いでくれるのは、ヨンスだけだと信じていたのに…。
そんな、父親同然のガンウクを、ヨンスは信じることができず、橋から落ちかかったのを見捨てた。

ヨンスは、罪悪感でいっぱい。
ガンウクがドゥルレの、父親だったから、なおさらです。
ヨンスは、監獄に入っていなくても、心は常に、監獄の中にいるのと同じ、孤独、恐怖を抱いている。
この気持ちは誰にも明かすことはできない。
しかし、ドゥルレを愛しているのです。

ヨンスは、卑怯者の生き方を変えることができない。
そんなヨンスが、選んだドゥルレへの愛し方が、まずい。
極悪人になり、命を懸けてでも、ドゥルレを守ると決心するのです。
間違ってるわ~

あ~、ヨンス。
パンソンジェを受け継いだと知った時は、ヨンスはミン・ガンウクの役割を担っていくのかなって思ったんですけど。
やっぱり、卑怯者には無理なんですね。
その器がないんですね。
シン・デソンだけでなく、ドゥルレが愛するテオまで、潰すつもりですよ。
ヨンスの、バカ~



じゃあ、ミン・ガンウクの役割は、やっぱりテオが担うんですね。
ヨンスにやられてますけど、どうやって立ち向かうのか、見ものです!
今は、ドゥルレが一番、男前ですけど…
タイガー親父・テオ父に、立ち向かって、自己主張してますもん。

っていうか、チョルミョン事件がひと段落ついたら、結婚してほしい。
二人の絆が、固いので。
さっさと3年後になって、スチョル、カムバックでお願いします。

スチョルがいてなかったら、おもしろくないよ~。
今日おもしろかったのは、ヨンスがストーカーみたいに、店の外からドゥルレを覗いてるシーンだけやもん。

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ