一途なタンポポちゃん 103話

きっつ~
分かってたことです。
ミン・ガンウクと再会することなく、ミン・ガンウクが死んでしまった時点で。
ドゥルレがテオとの人生を、選んでしまったこと。
きつくなるのは分かってたけど、きつすぎる。



あ~、ドゥルレの決断ミスですね。
テオに告白された後、セヨンがテオの家の養女になっていたことと、ひき逃げ犯であることを、知った時。
あの時に、
「私とセヨンは、姉妹でした。私はセヨンのひき逃げの目撃者です。そんな私ですが、私と付き合えますか?」とかね
言ってほしかった。
ドゥルレは、テオに一度も大事なことを、相談してこなかった。
二人の関係性が、そんなんなら、今の障害も二人で、乗り越えることはできないんじゃないかな。



ドゥルレは、つらいことをテオをに決して話さない。
一人で飲み込んで、それでもテオのそばにいることを選ぶ。
テオを選ぶことはいいんだけど、テオと苦しみを分かち合わない。
自分一人で、立ち向かい、結局はテオを傷つけてるよ。

「テオさんのお父さんは、私のお父さんを殺そうとしていました。私は、テオさんのお父さんが、人としてやってはいけないことをしていた事実を、受け流すことができます。過去は過去です。それよりも心配なのは、テオさんが、お父さんの悪事を知り、胸を傷めることです。だから、私はあなたの元を去ることができません。あなたを捨てることができません。心から愛しています。こんな私ですが、結婚してくれますか?」と、言ってほしい。
無理でしょうけど。



抱き合ってれば、解決できる状況ではなくなってるんですよ。
人間、言葉にしないと、分からないと思いますよ。
言葉で表現したとしても、相手に100%届くとは限らないんですから。
あ~、話さないというのは、相手への信頼がない、裏切り行為ですわ。
ドゥルレが、本当にテオを愛していること、意志の強さは、よく分かりました。

しかし、テオを信用していない。
この点が、余計にテオを弱くさせてしまうのです。
「あ~、また俺には話してくれないのか。もっと俺を信用してほしい」とね。
ドゥルレが、自分を守るための行為だと理解できてもね。
男としては、愛する女性を自分の力で守りたかったと、思うんじゃないでしょうか。
テオを守ったつもりが、裏目に出ましたね。
これが、すれ違い。

ってことは、ドゥルレは、愛に対して卑怯だったとも言えるんですね。
テオが秘密を知らない状態でドゥルレを選ぶのと、テオが秘密を知った状態でドゥルレを選ぶのか。
選択肢を与えずして、テオに自分を選ばせた。
テオが秘密を知って、去ってしまっても、テオの自由。
それを与えなかったから、今苦しみが、テオにいっぺんに降りかかるのです
愛を大きくさせてから、すべての秘密を知らせ、苦痛を与える。
愛って、なんなのよ…はぁ…



テオも悲惨過ぎて。
ドゥルレがテオを捨てることができない気持ちは、痛いほど分かります
ヨンスが、テオの正体を知った時点で、ドゥルレにタイガー親父がミン・ガンウクを殺そうとしていたことを話していればね。
ドゥルレはテオと距離を置いていたでしょうかね???
それでも、テオのことを好きなってたかもね
余計に気になって、意識してしまうかも

ヨンス拉致事件にしてもね。
ホテルの部屋に入らないという選択肢をヨンスは、与えていたのに…。
(入らなかった場合は、ヨンスはテオにタイガー親父の悪事をばらしていた)
タイガー親父の悪事をばらされたくないからって、体売るのかい???
結局、タイガー親父の悪事は、ばらされてるし、プラス、ホテルで何があったのか、疑わしくなるだけやん…。
めっちゃ、テオ、怒ってましたよ…。

一人で抱え込むから、余計にテオを苦しめている。
も~、やばいんちゃう???
ドゥルレが、大丈夫大丈夫って言えば言うほど、テオは引いて行ってますよ?

ラスト、酒に酔ったテオは、ドゥルレの店に行く。
「本当にごめんよ。ミン・ドゥルレ、君はミン社長の娘で、俺は父さんの息子だから…」
「だから・・・」?、「別れよう」と続けるつもりですか???
テオに抱きつく、ドゥルレです!



ドゥルレと、その家族たちの店も、セヨンの陰謀によって、つぶれるようです。
このまま、ドゥルレはテオと別れて、春川に戻るのでしょうか?
そして、3年後なのでしょうか?
もう、それでもしょうがない状況だと思います。

はたまた、テオが、タイガー親父と縁を切ることが、一番の父親への復讐です。
テオがタイガー親父を打ち負かし、ドゥルレに懺悔させるのか???
とても、ドゥルレは、あの悪の館へは、入れませんから。
駆け落ちして、どこかの田舎で、細々とククス店をやって、3年後になるのか。

どちらにしろ、3年経ってほしい。
スチョルを見たいので

スポンサーサイト
03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ