FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 115話

再登場
ついに、金が切れたのか、セヨンへの未練なのか、復讐心なのか、チャン・ヨンマンことチンピラストーカーの再登場!!!

セヨンを遠くから見つけるや否や、めっちゃ、怒っておりました
やる気満々でございます。



元ファングモク店(元ドゥルレ達の店)の所有者が、ちょくちょく来ていた爺さんになったそうです。
立て直してみるか見るか?、聞かれるドゥルレ。
考えて見ます、ドゥルレ。

でもね~、ヨンスノムが、また手を出すんですわ。
爺さんを呼び出して、ファングモクを売ってくれって…。
いい加減にしてくれよ~~~
腹立つ~~~
爺さんがどうしたかは、まだ不明。



スジャは、未だに、アジョシが店を担保に、友人の保証人になったことを、根に持っていた。
アジョシを、責め立てるのであった。
不甲斐ないアジョシは、飲めない酒を飲み、酔っぱらってテオ様を呼び出す始末である。
駆けつけるテオ様であったが、ドンスにアジョシを頼んで去ってしまう。



現在のところ、ドンスが、一番いい男やわ。

ボクシングの新人戦に出場するつもりのドンスに悲劇が…。
ドゥルレとおしゃべりしているところに、セヨンニョンが登場。
「ボクシングなんてしないで。もし打ち所が悪くて、死んだらどうするの!!!」と泣き叫ぶのであった。
その心情自体は、可愛いのだけど、する行動、言動サイテー女ですから

てか、死ぬとか不吉なこと言わんといてくれる???
だってこのドラマ、セリフに出てきたことが、ホンマになる傾向があるもん

ドンスは、セヨンニョンの気持ちがうれしかったのか、セヨンの店の近くであるドゥルレ達の家で寝ることにする。
晩、セヨンニョンが心配なったのか、ドンスはセヨンの店に行ってみる。



あ~、チンピラストーカーが、塀からセヨンの店に侵入しました!!!
ドンスと鉢合わせし、ドンスの腕を棒で、おもいっきり殴り、負傷させます
あ~あ、ボクシング、どうなるの???



その頃、テオ様は、自分で宣言した通り、ドゥルレを恋しく想っていました。
永遠に別れない告白と、パンソンジェでのキス、初キス場面を、想っていたようです…

これで、スチョルも帰って来たら、完璧

スポンサーサイト
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ