FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 127話

来週で、終了するそうです。
2/27(金)の134話で、最終回だそうです。


橋でヨンスと待ち合わせしたと思ったら、してなかったドゥルレ。
ただ、ヨンスに電話しただけだった。
一人で橋に来て、泣き崩れる。

次の日、孤児院に行く。
ミン・ガンウクをよく知るシスターに会い、ミン・ガンウクがどんな人物だったかを聞く。
「あなたのお母さんもお父さんも、いい人でしたよ。そういえば、あなたのお母さんが手縫いしていた、タンポポの刺繍の肌着は、ヨンスさんから、受け取られましたか?」と言う。
貰ってないぞ!!!ヨンス!!!という表情の、ドゥルレであった。


奥様とも再会するドゥルレ。
奥様は自分の過ちを、謝罪する。
ドゥルレは、「どうしてそんなことをしたのか、理解できません」と言って、去ってしまう。


孤児院から帰ったドゥルレは、ククス店で何食わぬ顔で食事をしているヨンスに会う。
怒りがこみあげてきて、ククス生地を無言で、こねだす。


セヨンに八つ当たりされて、へこんでいるアジョシは、ドゥルレに、タイガーだけでなくミン・ガンウクも、養父の会社を追い詰めていた事実を話す。

「いい人」だと思っていたミン・ガンウクが、養父に対して罪深い行為をしていた事実は、ドゥルレには衝撃が大きすぎた。
アジョシは、「父親の会社が、むごい奪われ方をして、しかも事故死しなければ、セヨンは今のようにはならなかったんだ」と嘆く。
超ショック過ぎるドゥルレ。

だからといって、セヨンの悪事が許されるわけではないと思うのだが…。



ついに、テオ様にも我慢の限界がやってきたようだ。
仕事が終わり、車内のルームミラーのタンポポネックレスを見つめるや否や、ドゥルレの元に直行する!!!

道端を歩くドゥルレを発見し、駆け寄り、「やっぱり、ダメなんだ。どうしようもない」と言い、思いっきり抱きつくのであった
(抱きつく前に、もっと、話し合えよ!!!

「アムレド アンデゲッタ. オチョルスガ オプソ」 
ツボ過ぎる!!!
ちょっと前の、「会いたくて、死ぬかと思った」も、相当ツボだったが、今日もなかなかだった


テオ様は、素直に気持ちを言ってこそ、面白い男だ。
我慢をして、無言なテオ様は、全く面白味のない男だ。
テオ様のドゥルレへの、キザなセリフの数々には、散々笑わされてきた。

しかし、ドゥルレはテオ様を振り払う。
テオ様は、ローラースケートでも履いているかのように、後ろに下がるのであった
足もとは映っていなかったが、めっちゃ、滑ってバックしているように見えた!

しかも、ドゥルレの答えは、「テオさんが、私の元を去った気持ちも、十分に理解できます。ですから、心置きなく旅立ってください。セヨンを、よろしくお願いします」だ。
今のドゥルレは、いろいろショックな事実を知りすぎて、気持ちの整理がついていないのだ。


……その様子を、眉間にシワを寄せながら見ていたヨンス。
しかし、割り込むことはせずに、通り過ぎて行った。
ヨンスは、こういう時、気が弱いのだ。
行ってしまったヨンスに、爆笑してしまった


ヨンス&セヨンの問題が解決するまで、テオ様は待つしかないだろう。
テオ様には、がんばって待っていてほしい。




ドゥルレは誰かと喫茶店で、約束があるようだ。
すると喫茶店から、テオ様が出てきた!!!
顔をそむけるドゥルレ。
喫茶店に入ると、ファングモクの所有者の爺さんが、待っていた。
よく見ると、飲み終わったコーヒーカップが2つある。
先約があったのか???

爺さんは、「せっかく2人を会わせてあげようと思ったのに。会えなかったね。ほら、さっき店の外で男性を見なかったかい?ファングモクの本当の所有者、シン・テオのことだよ


……なんと感動的なんでしょう
テオ様はちゃっかり、ドゥルレとその家族たちの店を助けていたのだ!!!


そ~いやテオ様は、時々仕事中に、ジュノにも行き先を言わずに、割とウキウキした表情で、出て行くことがあった。
テオ様、うれしそうに、どこに行くんだろうと思ってたんだけど、きっと爺さんに会いに行ってたのね。
納得納得

あわてて、店の外に出るドゥルレ。
テオ様は、まだ道端に車を止めて走り出していない。
なのに、ドゥルレは近づけない。

二人が結ばれるためには、あとひと踏ん張り、なにかが必要なのだ!!!
それは、いったい、なんなんだろうか…。




喫茶店から店に帰ると、ヨンスノムが、やってきた!!!
ドゥルレは、めっちゃ怒りが込み上げてくる!!!
ヨンスの頬を、ビンタ一発
(効果音でか~)


セヨンとヨンスのラブストーリーを、もっと見れると思ったら、来週で終わるんですね。
ミン・ドゥルレ中毒から解放されると思うと、うれしいです。
でも、さびしい気持ちもあるので、複雑です。

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ