FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 129話

もう~~~

このじれったさは、心臓に悪い


プンプンドゥルレは、ヨンスをボコボコにする。
ビンタを、もう一発お見舞いする。
「チャ・ヨンス。お前は、人間じゃない。二度と来るな。今度来たら、どうなるか分かってるな?通報してやる~~~」と、男のようなセリフを吐くドゥルレであった
(かっこいいわ~~~)



セヨンは、再三のチュノク好き刑事の追及に音を上げそうだ。

ドゥルレを喫茶店に呼び出し、ひき逃げ事件のことは、何があっても口を割るなと、忠告する。
喫茶店を出ると、二人の前にチャ・ヨンスが現れる!

いったい、どちらの女の手を掴むのか、緊張感が走る…。
もちろんドゥルレなのだが…。
セヨンは、嫉妬したようだ。
「イ~~~」という表情なのだ。
笑うしかない。

ドゥルレのヨンスへの怒りは、消えるところを知らないのであった。



ドゥルレは、無性に会いたくなる。テオ様に…。


ドンスが、子供集団の家庭教師として、計算を教えている姿を見て、昔を懐かしむ。
すると、目の前のドンスの姿が、テオ様になっていた
………妄想だ

その次は、スチョルからの国際電話だ。
パートナーと涙ながらに電話するチョンジャを見て、ドゥルレは公衆電話に走る。

テオ様の会社に電話するが、セヨンに会いに行っていた




セヨンは、先に日本に行ってろと言うテオ様に、ご立腹だ。
大体、セヨンは日本に行きたくないのだ!!!
テオ様も、セヨンのこと、どうでもよくなっている感じが…。


セヨンは、早速、ヨンスに会いに行く
セヨンの表情が、マジで、ヤバい。
ヨンスを、本気で愛している顔をしているのだ!!!

「お前の今のその表情は、いったいなんだ!!!」と、ヨンスに言われるありさまだ。
バレバレだぞ、セヨン…
今にも、「サランヘヨ」と言ってしまいそうな、表情だ。

セヨンは、テオ様の前では、か弱い子を演じていて、ぶりっ子でしかなかった。
それは、誰もが認めるだろう。

しかし、今、ヨンスの前で、すがっているセヨンは、ぶりっ子の時と比べ物にならないほど、色気があるのだ!!!
まさしく、女の顔をしている!!!
大人の女だ!!!

「私たち、一緒に、逃げましょう!今しかチャンスはないわよ!!!」セヨン。
「お前には、俺がシン・テオの代わりなっても、俺は、そうはいかない」ヨンス。

あ~、二人のラブストーリー、もっと早く始めればよかったのに…。
あんなに憎かったセヨンを、ちょっと応援するようになってる自分に、驚いてますわ。



会社に戻ってきたテオ様は、即行でドゥルレの待つ喫茶店に行くが、時すでに遅し。
ドゥルレは、ファングモクに帰っていた。
ヨンスのおでましだ

ヨンスの言い訳はひどすぎる。
「ミン・ガンウク社長が、先に俺を裏切ったんだ」
じゃあ、殺してもいいんかい???
「通報したけりゃ、してみろ。デソン製粉もセヨンもつぶしてやるからな
狂ってる。
この身勝手な男を、どうしたらいいのだろうか?
腹立つ~~~


そこに、やっとテオ様登場だ!!!
テオ様は、ついに、覚醒した表情だ!!!
今まで死んでいた目つきが、嘘のように光を取り戻したのだ


唇も入念に、リップクリームを塗りたくり、いつも以上に、つやつやだ!!!
ドゥルレと、キスする気満々だ!!!
よかったね


つづく。


<予想>
やっとテオ様は、ドゥルレの元に戻ろうとするが、ドゥルレは拒む。

ヨンスは、入水自殺しようとする。

ドゥルレがヨンスを助ける。
反省したヨンスは、ドゥルレの命の恩人は、テオ様だったことを話す。

ヨンスを愛するようになったセヨンは、自分の罪を反省し、自首する。
テオ様を解放する。

テオ様とドゥルレは、結婚する。

3年後、スチョルが帰って来て、チョンジャとの結婚式だ。
セヨンが、出所する。
集合写真撮影で、ハッピーエンド!!!



はあ~、ついに、来週が最終週!!!
緊張するわ~~~

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ