FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 132話

ブハハッ
このドラマ、面白すぎ!!!
最終回前にして、キャラ全員が好き勝手やり始める!!!
今までの、陰気で遅い展開から解放されて、全員がイキイキし始めるのであった
二度とこんなドラマには、出会えないだろう。



①ヨンス&セヨン
セヨンの愛の告白により、少しはヨンスにも響いているようだが、ドゥルレ命は変わらず…。

セヨンは、ジュノから、ドゥルレがヨンスに脅されて、結婚するつもりであることを知る。
脅しの内容が、「セヨンを通報すること」だと知ると、即行で、ヨンスの信用金庫へ

涙目で、「ドゥルレを手に入れるために、私を利用したの?」と聞く。
「通報したけりゃしてちょうだい。そうすれば、私のあなたへの感情も、整理がつくはずよ」と。


ヨンスは、聞く耳を持たず、破滅の道を選ぶ。
ターゲットは、タイガー&マダムだ!!!
タイガーを料亭に呼び出し、そこに黒幕のマダムと鉢合わせることに成功する。



②タイガー&マダム
タイガー&マダムの仲間割れの始まりだ!!!
マダムは、タイガーに向かって迫真のすがり演技を披露する!!!
この演技は、2人の役者の信頼関係、監督への信頼がなければ、成り立たなかっただろう。

マダムは、「あなたは、ひとりぼっちになる」と捨て台詞を吐き、悪の館を出て行く。
一人目の「悪」マダムが、警察に連行される…。


③テオ様&ドゥルレ
テオ様は、ドゥルレがセヨンを守るために、ヨンスと結婚すると思い込む。
ドゥルレの元に行き、「お前は、聖母マリアにでもなるつもりか。チャ・ヨンスの元に行くのを、僕に黙って見ていろと言うのか。そんなこと、できるわけないじゃないか」
「じゃあ、セヨンは、どうなるの?」去る、ドゥルレ。

晩、ドゥルレは、無性に、テオ様に会いたくなる。
店を出て、テオ様の元に走る。
すると、帰り道にテオ様が、待っていた!!!
「僕たち、二人きりになれる場所に行こう!!!」

テオ様は、ドゥルレを車に、エスコートする
車内で二人きりになった二人…。
見つめ合う…
ドキドキ

なにやら、妙な雰囲気になってきたぞ!!!
「どこに行きたい?」テオ様。
海に行きたいです」ドゥルレ。

ヨンス&セヨンが解決していないのに
まさか、この短期間で、また海に行くとは思わんかったわ~



④熱血家族たち
チュノクは、チュノク好き刑事に、女刑事にならないか、とスカウトされる

スジャは、妊娠がばれて、アジュンマにボコボコにされる

アジュンマ&アジョシは、再婚宣言する



⑤チンピラストーカー
ついに、目を覚ます!!!



今までで、最高に面白い予告編を、見せていただきました。
予告編で、泣き笑いする経験を、させていただきました。
こんな経験、二度と、できないかもしれません。
本当に、今までありがとうございました。
出演者の方々が、最善を尽くして演じている姿に感動しました。

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ