FC2ブログ

一途なタンポポちゃん 133話

めちゃくちゃやん
ドゥルレ、ヨンス、タイガー、チンピラストーカーが、命を懸け始める!!!

いったい、彼らが、命を懸けて、守りたいものとは!?



テオ様&ドゥルレは、まるで、駆け落ちのような雰囲気だ!!!
家に電話もしないぞ!!!
民宿も、もちろん、2人一部屋だ!!!
とても、直視できないほどの、ラブラブ加減だったぞ!!!

朝になると、市場に食材の買い出しだ!!!
テオ様は、市場のおばちゃんに、「新婚旅行です」と、のろけ始める
二人きりの食事さえも、ドキドキものだ
ドゥルレは、慣れた手つきで、刺身をテオ様の口に、あ~ん、しまくるのだ!!!

(たぶん、この2人の役者さんは、ほんまに付き合ってるんやわ!!!
直感的に、そう感じるから!!!

たんぽぽ10

たんぽぽ3

たんぽぽ1




しか~し、つかの間の幸せは、ある男のせいで、終わりを告げる…

チンピラストーカーだ!!!
目覚めたチンピラストーカーの風貌は、「ゾンビチンピラ」と化していた!!!


ゾンビチンピラは、いったい、どうやって、ドゥルレがいる海を探し当てたのだろう。
そんなことどうでもよくなるくらい、ゾンビチンピラのエキセントリックホラーに、釘付けだ!!!

ゾンビチンピラは、ドゥルレが泊まる民宿の近くの海の家へ、電話をかける。
セヨンの件で、ねえちゃんに用がある。明日、喫茶店で会おう」と。



ストーカーどころではない。
まさに、彼はゾンビだ!!!
人間じゃない!!!

彼は、この役を楽しんでるようだ
その楽しさが、見てる側にも伝わってくるほどだ!!!
とても、「ビッグマン」のカン・ジファンさんの友達役だった人と、同一人物とは、思えないよ。


ドゥルレは、ゾンビチンピラとタイマンを張るつもりだ!!!
テオ様には、これっぽっちも話さない。


話さないどころか、テオ様に口づけをする
まさに、出征前の兵士のようだ!!!
明日の、ゾンビチンピラとの決戦を前に、テオ様からのキスで、エネルギー補給だ!!!
ほんとに、そんな風にしか見えない場面だ!!!
ハハハ

テオ様が、不意打ちキスに、めっちゃ驚いているのが、かわいい
ドゥルレに「愛してる」と言われて、涙ぐむテオ様が、めっちゃかわいい

ドゥルレとテオ様は、男女反対のキャラのようだ!!!


この場面のおかげで、私は完全にテオ様を許すことができた!!!
愛してる」って、口に出してくれなくてもいい。
テオ様が、心の底からドゥルレを愛してる気持ちを100%、感じることができるから…
だから、女をホテルに連れ込んだテオ様を、私は許すことできた!!!

たんぽぽ6
みんなの食いつきようと言ったら…

たんぽぽ5

ドゥルレも、思わずこの場面、立ち上がって見ちゃってますよ???



早朝、ドゥルレとテオ様は、一緒に寝ている。
ドゥルレは、カーディガンを脱いでいる!!!
テオ様は、ドゥルレに腕枕だ!!!
おそらく、二人は、結ばれたのであろう…



さあ、テオ様の超サービスショットのおでましだ!!!

目が覚めた兵士ドゥルレは、愛おしそうに、テオ様のに触れる。
既存のドラマでは、男性キャラのシャワーシーンや露出シーンが、サービスショットのはずだ。
しかし、テオ様は違う。
テオ様は、出番自体が、サービスショットだ。

だから、テオ様にとっての、サービスショットは、ずばり、「寝顔シーン」だ!!!

脚本家も、テオ様の魅力を理解しているから、今まで「寝顔シーン」は、ふんだんに盛り込まれてきた。
テオ様の無防備な寝顔は、超かわいい


確かに、タンポポちゃんの寝顔も、顔がぷっくりしていて、かわいらしい。
でもテオ様には、遠く及ばない。
実に、女優泣かせな男だ!!!
彼の寝顔は、超ラブリ~~~だ
そして、美しい。
寝顔がセクシーだと感じたのは、キーラ・ナイトレイとソン・ヘギョ(女)以来だ。


男で美しいと感じたのは、「イゴールの約束」のジェレミー・レニエ少年、「ベニスに死す」のタジオ少年。
青年では、「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオ。
アイドルでは、SUPER JUNIORのヒチョル。
レジェンドは、レスリー・チャンだ
テオ様は、私の中で、それ以来の衝撃の美貌だった。

兵役も終えているというのに、男臭さがまるでない。
よく今までこの美貌をキープできたものだ。
ぜひ秘訣を教えてほしい。
感心するしかない。



テオ様は、この世に生を受け、神様から、唯一無二の「美貌」を授かった
それが、彼の最大の武器だ。
そこに、彼特有の、美意識の高さと、おっとりとした雰囲気の漂う演技が、プラスされる。
それが、彼の魅力
その武器と魅力を使って、視聴者の心を、癒してくれれば、それでいい。

それだけで、大満足だ。
満足感が、ハンパない。
もっと、演技力が欲しいだなんて、めっそうもございません。
わたくしは、大満足です。
だから、テオ様は、マッチョじゃなくていい


とても、もうすぐ30歳を迎えるとは思えない、幼さの残ったかわいらしい寝顔だ。
いったい、テオ様は、この歳になるまで、韓国のどこに隠れていたのだろうか。
もっと早く、路上スカウトされて、芸能界デビューしてくれていたら、彼の学ラン姿も見れたはずなのに…
それが残念だ。

テオ様の20代前半の美貌は、どれだけ美しかったのだろうか…
ぜひ、見たかった
残念だ。
でも、テオ様が、早く売れていたら、タンポポちゃんには出演していなかっただろうから、まあ、しょうがない。

どうやら、出会うべきタイミングというものがあるらしい。
それが、2014年だったわけだ。


……そんなことより、戦いに行く、ドゥルレであった

なんてドラマだ!!!



ヨンスとセヨンは、なんだかんだの情愛を育む。
セヨンにいたっては、テオ様とドゥルレの逃避行など、どうでもいい状態だ!!!

セヨンのヨンスへの愛は深まるばかりだ!!!
マダムの仕返しによって、ヨンスの身柄が警察に渡るのも時間の問題だ!!!


ヨンスも、ゾンビチンピラに呼び出される!!!
セヨンは、ヨンスが殺されるかもしれない不安から、必死にヨンスの行く手を阻む…。
「愛が何かを、知らなかった。お兄ちゃんへの執着を愛だと勘違いしていた。あなたを一目見た瞬間から、気になっていた。そのことに、もっと早く気づいていたら…。あなたへの愛に、もっと早く、気づいていたらよかったのに…」


心から、切実に、「愛してる」と告白する
心から、口づけする…
ほほ~、このドラマの、女は積極的だ!
男は、受け身だ!

たんぽぽ9

たんぽぽ8



ヨンスは、ついに、本心を話す。
「俺がドゥルレを愛していなかったら…。お前を愛せたらよかったのに…。俺のために涙を流してくれた女は、お前だけだ。ありがとう」と、言う。

「死なないで」セヨンは、そう言うしかない…


ヨンスは、ゾンビチンピラとの決戦に向かってしまうのであった…。



ゾンビチンピラの脅威は、収まるところを知らない。
セヨンの店に、侵入する。
セヨンと、ついに、ご対面だ!!!


ゾンビチンピラを目の前にしたセヨンは、本気でホラー演技を披露する。
今回ばかりは、この演技で大正解だ!!!
「キャ~~~、助けて~~~」だ。

顔汗ザーザーのゾンビチンピラは、セヨンを連れて、廊下に向かう。
すると、タイガーのおでましだ!!!
なぜタイガーが来たかと言うと、奥様からひき逃げ犯が、セヨンだった事実を聞き、会いに来たのだった。


はい、演技派ふたり、タイガーVSゾンビチンピラの、バトルの始まり始まり~
このドラマの、演技派ツートップが、これでもかと魅せる魅せる

笑い過ぎて、腹が痛すぎて、冷静に見ていられないよ
この世に、こんなにも面白い映像があるだろうか?
笑い過ぎて、息ができないよ
笑い過ぎて、涙が出てくるよ


タイガーは、ゾンビチンピラに敗北だ。
背後から花瓶で、首元を強打されて、失神する
高血圧だというのに…
よう頑張って、戦ったよ。
しみじみ…


次は、ボクサーのドンス君の登場だ!

ドンス君よ、いったい何のために、ジムに通ってトレーニングをしていたんだい???
強靭なゾンビチンピラに、相撲を取るかのように、ズボンのウエスト部分を、持ち上げられて、お尻の形、丸分かりだよ
あ~、恥ずかしいったら、ありゃしない。
ドンス君、放り捨てられて、あえなく、敗北


さっさと、脱走する、ゾンビチンピラであった



高血圧タイガーは、それでも、生きながらえた。
奥様が、看病してくれてるよ



さあ、明日は、ゾンビチンピラVSドゥルレVSヨンスの、みつどもえだ!!!

楽しみ過ぎる!!!
ドゥルレ&テオ様の結婚式など、見れなくてもいいくらいだ!!!


まさか、最後の最後に、こんな展開になるなんて…

ホント、なんてドラマだ!!!

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ