FC2ブログ

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 11話まで

ついに、見たぞ~~~!!!


「月の恋人-歩歩驚心:麗」

①主人公 4皇子ワン・ソ

両親から十分な愛情を与えられずに育った、孤高のめっちゃアウトローな皇子。
顔の左側に傷を持ち、隠すために仮面をつけている。

美しい顔の一部に傷を持ちコンプレックスにしているが、心の傷は顔の傷以上だ。

愛情欠乏感がすさまじく、人との心の温かい触れ合いなどしたことがない。
孤独で暗くて卑劣で残酷そうな「怪人」のような見た目とは裏腹に、家族のことを思いやる温かい優しい心を誰よりも持っている。

あまりにも不器用な性格の持ち主で、その内なる思いは誰にも伝わっていない。

ヘスに恋心持つようになる。
ツンデレ加減が絶妙で、かな~り魅力的な男に仕上がっている!!!



②ヒロイン コ・ハジン(現代)/ヘス(高麗)

2016年現代に生きる普通の女の子。
ちょっとした事故と皆既日食がきっかけで、高麗の時代に魂がタイムスリップする。

見た目がそっくりのヘスという女の体に乗り移っていた!!!
体も少し若返っているっぽい。
現代に戻る方法を見つけるうんぬんよりも、生死の問題のほうが重要で、とりあえず高麗で生き抜こうと決意する!!!

が、いくら現代人であることを隠そうと努力しても、他の高麗の女性とは明らかに差がある言葉や行動、ユニークな現代的考え方、特有の愛嬌とたくましいさが、前面に出しまう

以前のヘスとは全く違った雰囲気のせいで、8皇子ワン・ウクをはじめとする皇子たちの注目を受けるようになって、彼らと様々な事件や事故に遭遇するようになる。

一人ぼっちの高麗で親切にしてくれるワン・ウクに一目ぼれする。
とても心のこもった温かいセリフを言うヒロイン



③ライバル 8皇子 ワン・ウク

一見すると、病弱な妻を気遣う心優しい、まじめで誠実で穏やかな主人公を食うほどのすてきな皇子
コ・ハジンの魂が乗り移ったヘスに恋心を抱くようになる!!!

恋わずらいは妻の病状と同じように、ひどくなっていく。

妻が死ぬ直前には、ヘスを愛していることがバレバレになり、妻のことも「愛していた」と伝えることができなかったと後悔する始末。
とてもすてきな皇子なんだけれど、なんだか優柔不断さが見え始めて…。

いったいなぜなんだろう???

彼が葛藤していたものの正体が、によって明かされる!!!
妹は、皇太子暗殺のために、皇太子のお茶にを盛る

「お兄様も望んでいたことでしょ???お兄様は、王になりたいのよ!!!お兄様が陰でどんなに悔しい表情していたか、私はそれを見逃さなかったのよ!!!」

その会話の現場に出くわした女官を即座に殺害する残忍さを見せつける皇子!!!
ついに、本性むき出しに???
妹に痛いところ突かれた皇子は、女官に転落したヘスとの結婚もあきらめ、冤罪にかけられたヘスを見捨てる



な正反対のワン・ソとヘス。

あーだこーだと、言い合いになるが、意外に分かり合える関係に発展する。
明らかに、気が合っているのだが、ヘスにワン・ソへの恋心はない。
ワン・ソのコンプレックスの顔の傷を、「高麗版BBクリーム」を開発して、メイクしてあげるヘス。

ワン・ソのヘスへの愛情は、押しが強く、かなりの胸キュンものだ!!!

B4DEC0C7_BFACC0CE_8-76.jpg


ワン・ソ&ヘスラインがうまくいきかけた矢先に、衝撃の予知夢的な映像がヘスの頭の中を駆け巡る!!!

高麗の4代王クァンジュンが、ワン・ソなのだ!!!
歴史で習った4代王クァンジュンという人物は、兄弟たちを殺しまくった残虐な王なのだ!!!

ヘスは、未来を変えようと考え、ワン・ソに王宮から出るように言ってみたり、人殺しをするなと言ったりするが…。



母親から愛されない傷を癒せないでいるワン・ソ。

今日も鬼ババ相手に傷ついたワン・ソは、ヘ・スを恋しく想い、「秘密の池」に行く。
するとヘ・スもいた!!!

愛するヘ・スに、思わずバックハグするワン・ソ
ヘ・スは、弟たちを殺しまくる残虐王になるかもしれないワン・ソにビビりまくるだけ

腕を振りほどき、「4皇子様が、怖いです。皇子様はすべてを破滅させます!!!」と言う。

愛するヘ・スにまで見放されるかもしれないと不安になったワン・ソは、ヘ・スの唇を強引に奪う!!!

キスを終え、正気に戻ったワン・ソ。
ヘ・スの顔を見る。
涙を流し、震えまくりのヘ・ス。
焦った男が次に何をするか???

男はヘ・スの手を取って、馬に乗ってどこかに連れていくじゃあ~りませんか???


って、かいなっっ!!!



ヘスは、タイムスリップ前に事故現場で出会っていたホームレスのおっさんにいろいろアドバイスを求めるが

おっさん「流れるままに生きるしかない。反抗しても無駄だ。未来を変えようとしてはいけない」
と、意味深な発言するだけで、どうしようもない。

おっさんの記憶によると、幼いころに事故にあって死にかけて、文明の発展した世界に行ったことがあるとかないとか。
おっさんの記憶は幼い時のものなので、ヘスのことなど覚えてはおらず、あやふやだ。

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ