TV小説 その女の海 20話まで(^^♪

このまま進むと、めっちゃハマるかも


10年後。

典型的な幸薄・耐え忍ぶ美女ヒロインに成長したスイン。

成績優秀であったが、経済的困窮のために大学進学を断念し、セヨンのククス工場で大学資金を稼ぐ毎日だ。
恋人は、同じククス工場で働くジョンウクだ

ジョンウクは貧しい農家の7人兄妹の長男で、常にお金に悩まされ続けてきた。
癒しは、スインだけだった。



誠実イケメンのジョンウクは、セヨンに惚れられる。
アタックを開始するセヨンだが、スイン一筋のジョンウクは見向きもしない。

家の借金の問題でやけ酒のジョンウク。
そこへ、セヨンが登場!!!
酒に酔ったジョンウクは、いつもよりおしゃべりだ
セヨンに悩みをさらけ出し、弱みを見せてしまう!!!

昨日のお詫びに食事をおごれと迫る、セヨン。
申し訳ないと思っていたジョンウクは、断ることができなかった。
スインにうそをついて、セヨンと食事をする。

セヨン「私たち付き合いましょ♪」
ジョンウク「冗談ですよね?僕は好きな人がいます」



スイン&ジョンウクのラブラブデート現場を目にするセヨン!!!
もともと、成績優秀・性格のよいモテモテのスインに、劣等感のあったセヨン。

セヨン「絶対にあんたから奪ってやるから!!!」



セヨンは、酒に酔っぱらった日に一夜を過ごしていたと、ジョンウクに言う。
「スインにばれたくなければデートしろ」と脅す

記憶のないジョンウクは、スインとのデートをキャンセルし、半信半疑でセヨンとデートしてしまう…。

デート現場をカメラマンを雇って、盗撮させるセヨン!!!

スポンサーサイト
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ