FC2ブログ

TV小説 その女の海 35話まで

は~い、裏切った~~~!!!


チョンシクの和解金集めに失敗した、ジョンウク。

スイン母からは、貧しい家柄を理由に結婚を反対される。
プライドズタズタのジョンウクは、酒に酔ってスインからのプレゼントの時計を外し、男泣き。

セヨン父「チェ主任(ジョンウク)、この金を使いなさい」
セヨン母「妹さんの就職先を紹介してあげるわ」
セヨン「チェ主任、サランヘヨ~

セヨン一家が、仏の顔に見えたジョンウクは、愛より金を選ぶことを決意する!!!



ククス工場にて、脱税の一斉捜査が始まる!!!
セヨン父(社長)がジョンウクに二重帳簿を作らせていたのだが、経理のスインを犯人に仕立て上げる!!!

ジョンウク「本当に君がしたのか?」
と、無実なのを分かっていながら、スインを責め立てる!!!
セヨン父「家族がどうなってもいいのか!君が自首しないのなら、チェ主任が逮捕されることになるんだぞ!」


スインは社長が犯人だと分かっていながら、泣き寝入りで自首する

スインが留置所にいる間に、ジョンウクはセヨンからもらったネクタイを締めて、交際開始だ!!!



<ラストの予想>
スインを愛する3人の男がいる。

①ジョンウクと結ばれる場合
セヨンと結婚するがスインを忘れられない。
セヨンのミンジェ殺しと、セヨン父のスイン父冤罪事件を知ることになる。
身を滅ぼしてでも、スインを守った場合のみ、スインと結ばれることができる。
一度スインを裏切っているため、残念ながら結ばれる可能性は低い。

②ソヌと結ばれる場合
まず、製粉工場の社長ソヌがミンジェなのかもしれないという可能性がある。
その場合は、腹違いの姉弟になってしまうので、スインの協力者で終わってしまう。
ソヌがミンジェでない場合は、スインと結ばれる可能性が一番高い。

③テスと結ばれる場合
スインが苦しいとき見守ってくれるのは、スイン家の下宿人テスだ。
しかし、扱い的には助演だ。
個人的には、テスと結ばれてほしい。


まだソヌが登場していないので、何とも言えないが、スインが誰と結ばれるのか楽しみだ!!!

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ