FC2ブログ

TV小説 その女の海 40話まで♪

ソヌ登場!!!


セヨン父の保釈金によって、留置所から解放されたスイン。
ジョンウク弟の和解金も、スインの保釈金も、すべて、テスが社長に「社長の犬になります!!!」と宣言した見返りに、出させた金なのだが、ジョンウクもスインも知る由もない…。

ジョンウク「なんで横領なんかしたんだ!!!僕たち別れよう!!!僕はセヨンさんと婚約するんだ!!!」
ナレーション「ジョンウクはこの日を一生忘れることができないでしょう。自分の冷酷さにぞっとしたのです。愛するスインに対してここまで残酷な仕打ちをできるとは想像もできなかったからです」

かなり心理描写の丁寧な脚本で、古めかしいナレーション付きのシーンを特に気に入っている



ジョンウクに捨てられて途方に暮れるスイン。
さらに、スインはジョンウクの子を妊娠する!!!

ジョンウクの婚約の邪魔するつもりのないスイン。

ジョンウク母から譲り受けた大事な結婚指輪を、ジョンウク母に返して、おなかの子とソウルに旅立つ!!!



スインはソウルに住む友達のつてで、アパレル縫製工場で働き始める。

工場の劣悪な環境を見て、心痛めるスイン。
従業員たちから「悪徳社長」と呼ばれる社長は、働き始めて一か月経っても見たことがない…。

ようやく、社長が工場に顔を出す!!!
ソヌの登場だ!!!



ソヌはどうやらミンジェではないようだ。

ミンジェはスインより2歳以上年下だからだ。
ソヌは、スインよりも年上の俳優だから、無理がある。

あ~あ、ジョンウクとのハッピーエンドはかなり可能性が低くなった。
さらに、エンドロールのキャストの順番も「スイン、ジョンウク、セヨン」から「スイン、ソヌ、セヨン、ジョンウク」になってしまっていた!!!

残念ジョンウク。
まあ、スインと結ばれなくても、私はジョンウクの心理描写の演技に期待していて、応援します!!!
テスも気に入ってるんだけど、出番が少なすぎる…。

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ