FC2ブログ

TV小説 その女の海 45話まで♪

あなたなら、だれを選ぶ???


社長であるソヌが顔を出さない1ヶ月間。
工場長は従業員を寝かさず働かせ続け、残業代も出さずにネコババしていた。

事実を知ったソヌ祖母(会長)は、工場長をクビにする。
従業員に罪悪感を抱いたソヌは、工場に顔を出す。

納品が迫った契約をドタキャンしまくるソヌ!!!

疲労困憊の従業員たちを思っての行動が、裏目に出る。
工場の信用はガタ落ちで、他社にも悪いうわさが伝わり契約破棄の電話が鳴りやまない…。

全然仕事がうまくいかなくて、がっかりのソヌ。



落ちこむソヌに励ましの一言。
スイン「失った信用は、取り戻すしかありません!!!」

ナレーション「スインは1ヶ月間毎晩、ジョンウクを忘れようと自分に言い聞かせてきました。しかしスインは気づいてしまったのです。ジョンウクを忘れようと思いながら、ジョンウクのことを恋しいと想っていたのだと」
「スインは、いつの日かジョンウクの自分への横領をしたという誤解が解ける日が来ることを信じて、生きる糧としているのです!!!」




そのころジョンウクは、婚約者セヨンの家で同居を開始する!!!
(セヨン父、セヨンの悪行を知って婚約破棄で、結婚はさせない設定なのだろうか???

ククス工場の新たな取引先として、ソヌ祖母の製粉工場と契約する。
ジョンウクの野望は、ソヌ祖母の製粉工場を乗っ取ることだ!!!



社長の犬となったテスは、窃盗まで指示される始末だ!!!

体は、ボロボロ

ククス工場の倉庫で傷の痛みで、うなっているのをジョンウクに発見される。
ジョンウク「僕がスインを捨てたことは許されないことだと理解している。それでも僕のヒョンへの友情は変わらないよ。一体、社長に何をやらされているのか教えてくれ!!!」
と言って、薬を渡す。

ジョンウクという男は、セヨン父が何か企んでいることを疑いながら、自分も野望に燃える矛盾した人間なのだ!!!

いい男二人のシーンは、最高にセクシーだった!!!



キャラとしてはダントツで、一本気な男の中の男「チンチャサナイ」のテスだが、いい人すぎて社長に70話ぐらいで殺されないか不安だ
(テスは、スイン父冤罪事件の犯人がセヨン父であることを知っている!!!

ストイックなジョンウクも、捨てがたい!!!

ナイーブなソヌが、一番演技面でもビジュアル面でも苦手だ。
スインと結ばれるだろうけど、全然応援してないよ!!!


スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ