FC2ブログ

TV小説 その女の海 64話まで

家政婦となったスインと一つ屋根の下で暮らすことで、ソヌのスインへの想いは日に日に募っていく。
スインを愛していると感じるようになる。

告白しようとした日。
ソヌ祖母から、スインが妊娠していて、シングルマザーになることを知らされる。

ショックではあったが、スインにベビー服をプレゼントするソヌ。

スインの陣痛が始まる。
病院の廊下で、自分の子供が生まれるかのように、そわそわしながら待つソヌ。
スインは無事出産する。

赤ちゃんとスインを見て、とてもやわらかい笑顔を見せるソヌ。



セヨン父は、スイン父冤罪事件の目撃者を口封じするどころか、セヨンを誘拐されて脅される。
怒り狂ったセヨン父は、森で目撃者をシャベルを使って殴り殺し、落ち葉をかぶせて死体を隠す。

が。
目撃者は生きていた!!!
事件の一部始終を木の陰から見ていたジョンウク
目撃者に金を渡して、逃亡させる。

「殺されたくなければ、社長に二度と近づくな!!!」と、念を押すジョンウク。



社長とジョンウクがスインを脱税容疑で前科者にしたことを知ったテス。

テス「お前がスインを守るどころか、捨てたのか。脱税のことを警察に話し、社長にスインと恋人同士だったことを暴露してやる!!!」
と、ジョンウクに宣言する!!!

焦ったジョンウク。
セヨン母の宝石をテスの更衣室の上着のポケットに入れ、泥棒容疑をかけるという、むちゃくちゃなやり方で逮捕させる!!!

そして、5年後。
つづく。

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ