TV小説 花を咲かせろ!ダルスン 64話まで

ユンジェ家族からの猛反対により、ユンジェと別れることを決意したダルスン。
近頃頭痛がひどいダルスンは、気を失い、過去の記憶を思い出し始める!!!

そのころ、ダルスンが記憶を取り戻す前に追い出そうと模索するハン・テソンは、ダルスンをアメリカデザイン留学という名目で追い出すことを思いつく!!!

ヒョンドの実の母が、ダルスンと同居しているおばさんだということが判明する。

ホンジュは、体を張ってウンソル母を助けたことで、孤児と偽って養子になったことが、おとがめなしになる。



ハン・テソンは、過去に失恋やけ酒した日に、一夜を共にしたバーシンガー女と再会する!!!
この女が、ホンジュの実の母親の可能性が高いのだ!!!
もちろん、父親は、ハン・テソンだ!!!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ