TV小説 花を咲かせろ!ダルスン 74話まで

実の両親を探すために、留学を延期したいとハン・テソンに言うダルスン。

無理に追い出すこともできず、ダルスンの記憶が完璧に戻るとも言えないため、様子見することにしたハン・テソンであった。



ダルスンはユンジェが恋しくなり、ユンジェの病院に行く。

ユンジェはおらず、机の上に置かれたプロポーズ用の指輪を見つける。
大泣きのダルスン!!!
ユンジェと会うことはなく、「愛してた」と言い残して、病院を後にするダルスン…。

ホンマに別れたっぽいぞ???



ホンジュは、ダルスンを追い出すためにデザイン他社流出疑惑をかける。

ダルスンが流出させたとは思えないヒョンドは、真犯人を探し出す!!!
真犯人が、ホンジュだと分かったヒョンドは、かつて好意を抱いていたホンジュへの気持ちに踏ん切りをつける

ハン・テソンに、ホンジュが真犯人であると報告する。
ホンジュは、生産部門に左遷される!!!



ダルスンだけでなく、ヒョンドにも憎悪を抱いたホンジュは、ヒョンドをおとしめることにする!!!

ヒョンドが取引先に賄賂を渡していたことを知った、ホンジュ。

早速、ハン・テソンにチクる!!!
検察に連行される、ヒョンド!!!


野望に燃えていたが、実の母親と再会し、人の温かさに心が傾いたヒョンドは、過去の自分の過ちを反省し、自白する!!!
書類送検で済むはずが、ダルスンの味方になりうるヒョンドに脅威を感じたハン・テソンは、検察への人脈を使って、ヒョンドを拘置所送りにする!!!



その後、ユンジェ父の働きかけで、ハン・テソンの計画は上手くいかず、ヒョンドは無事釈放される。

が、父親にも、ユンジェ家族たちにも顔向けできないヒョンドは、家を出る!!!



完全に、ヒョンドメインの週となり、男性主人公がヒョンドに変更されたようだ!!!

TV小説は最後まで、ヒロインが誰と結ばれるかわからないけれど、今回は雰囲気的にヒョンドっぽいぞ???


スポンサーサイト
03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ