TV小説 花を咲かせろ!ダルスン 78話まで

あかんかったよ~~~!!!

残念!残念!残念!
ダルスンの相手は、ユンジェでほぼ確定です!!!



ヒョンドは、建設工事現場で働き始める。

実の母の勧めで、ダルスン育てのおばあちゃんの家で、同居し始める
工事現場で働く同僚からは、ダルスンのことを好きなんじゃんじゃないかと聞かれたり…

で、ダルスンを意識し始めたのに…



ダルスンとユンジェは、たまたま靴屋で再会する

未練タラタラの二人。
ユンジェは、ダルスンに再度気持ちを確認する。

ダルスン「オッパのことは、忘れたわ」
ユンジェ「うそだ」
ユンジェの手を振り払った勢いで、服の中に隠しておいたダルスンの首のネックレスが見える!!!
あ~あ。

ネックレスの鎖には、プロポーズ指輪が通されていた。
はい!キスして、元サヤです!!!



ホンジュ実母は、ウンソル母の秘書として働き始める。
ウンソル母のホンジュへの、厳しい扱いを見ていられないホンジュ実母はハン・テソンにホンジュのデザイナー業復帰を迫る。

ハン・テソン社長室の前の廊下で、二人の会話を盗み聞きしていたホンジュは、実の両親がハン・テソン&バーシンガー女だと知る。

だからって、何だって感じ…。



ヒョンドだと期待させておいて~~~!!!

今まで、ヒョンドのために見てきたのに、本当に残念です
これから、ヒョンドはダルスンの片想い男として、ユンジェ&ダルスンを助ける、超かっこいい役割を担うでしょう。
それを見届けて、良しとしましょう。

はあ~

スポンサーサイト
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ