FC2ブログ

TV小説 花を咲かせろ!ダルスン 124話まで

タルスンは、過去のハン・テソンに追いかけられて川に落ちた事件と、靴つくり師匠のおっさんの死亡事件に関連しているハン・テソンについて調べるために、ハン・テソン宅で住むことを決心する
ハン・テソンが実の父親だと思っているタルスンは、父親だとしても罪は正すべきだと考えている。

ユンジェは、タルスンが初恋の相手ウンソルだったと聞いて、タルスンとの思い出を恋しがる。
しかし、ユンジェはホンジュと婚約するつもりらしい…



ハン・テソンは、クラブ・ミラクルでケンタと初対面する!!!

ウンソル父そっくりのケンタにびっくりのハン・テソンは、過去にウンソル父を銃殺したナカムラと接触し、ウンソル父の検死をした医者を調べさせるが、既に死亡していた

次に、ハン・テソンは、ミラクルで再度ケンタに会い、ウンソル父がアレルギーを持っているサラダをケンタに食べさせてみる。
事前にアレルギー用の薬を飲んでいたから、何の症状も出ないケンタであった。

それで気が済まないハン・テソンは、ケンタが別室に行った隙に、ケンタの財布の中身を盗み見る。
ケンタが母親から韓国で受け取ったらしきバースデーカードが入っていて、日付はウンソル父が満州にいる時期だ。
事前にケンタが財布に仕込ませていた、偽バースデーカードだ。

ケンタがウンソル父ではなさそうだと安心したハン・テソンは、ケンタから投資してもらうべく契約をすることにする。



契約当日。
ケンタは契約書にサインする。
すると、左胸を押さえて苦しそうにする、ケンタ!!!
それを見たハン・テソン!!!
“左胸は、ウンソル父がナカムラに銃で撃たれた位置だ!!!”

つづく!!!



ほんまに、ケンタはウンソル父っぽいぞ!!!???

そして、初恋が陳腐なものだと、このドラマで初めて思った

ついに、あと5話で解放されるぞ!!!
スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ