FC2ブログ

TV小説 花を咲かせろ!ダルスン 最終話まで


ユンジェは、ホンジュがスパイ容疑で自分とタルスンを警察に密告した事実を知る。
ホンジュを許せないユンジェは、ホンジュと別れる
大泣きのホンジュ

タルスンとユンジェは、初恋は美しい思い出として、胸の内に残しておくことを選択し、復縁しなかった。



ケンタは、生まれてから養子に出されたウンソル父の双子の弟であった
殺害された兄の無念を果たすために、ハン・テソンへの復讐を着々と計画していたのであった

クラブ・ミラクルのケンタの部屋に忍び込んだナカムラは、ケンタがハン・テソンへの恨み節を言っているの聞き、ケンタがウンソル父であると勘違いする。

ナカムラは、ケンタがウンソル父であるとハン・テソンに報告する。
ハン・テソンは、ケンタ殺害をナカムラに指示する。
殺害計画を知ったケンタは、ナカムラを拘束し、ハン・テソンの殺害指示音声テープを奪い取る

指名手配されたハン・テソンは、タルスンを誘拐して証言をさせないようにする。
タルスンが監禁されている小屋に、ヒョンドが助けに来る!!!
見張りの男たちと格闘したヒョンドは、棒で殴られて倒れる
死ぬのか???



その後。
ハン・テソンは相棒のオ秘書に裏切られて通報されて逮捕され、死刑となる

そして、タルスンは今まで見守り続けてくれたヒョンドの気持ちを受け入れる

改心したホンジュは、教会でボランティア活動を行う。
ただ、タルスンへの謝罪などはナシ…



タルスンが、ヒョンドを選んだのは意外だった。
別にうれしくもなかったけど…

スパイ疑惑で、拷問を受けているシーンがひどかったです。
タルスンの顔とか普通に、はたかれているのを見て、イヤでした。
女優さんを大事に扱ってほしかったです。

お疲れ様でした~

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ