FC2ブログ

TV小説 波よ 波よ 93話まで

モテ男の二重生活は、つらいよーーー
ミジン父に脅されたスニョンは、ジョンフンと訪れた思い出の漁村に身を隠す。

スニョンと赤ちゃんの行方が気になるジョンフンは仕事をさぼって2人を探す

そのころミジンは、病院で不妊治療を始めるよう勧められる。



ミンスの体調がよくなくて、漁村の病院から大きな病院に向かうスニョン。
ジョンフンは漁村で二人の下宿先を見つけるが、2人には会えなかった。

ミンスは心臓奇形であった。
すぐに手術が必要で、血液が必要だ。
スニョンとは血液型が合わなかった。
スニョン叔母、ジョンテとも合わない…。

ジョンテは、ジョンフンを病院に呼ぶ。

スニョン「ジョンフンさん、ミンスを助けてください」(涙ウルウルさせながらジョンフンの手を取る。)
スニョンを抱きしめるジョンフン

ジョンフンの血液と合致した。
明日、手術だ!!!



ミジン宅に帰るジョンフン。

ミジン「明日、一緒に産婦人科に行ってほしいの。ジョンフンさんにも精子の検査を受けてほしいの」
ジョンフン「明日は、仕事が忙して・・・」



次の日。
無事、ミンスの手術が終わる。
落下防止柵もなしの大人用ベットで寝ている、危なっかしいミンス…

ジョンフン「スニョン、今から仕事があるから、終わったら来るよ」

ダッシュでミジンの待つ産婦人科に向かい、検査を受けるジョンフンであった

手術に検査に、大忙しのモテ男ジョンフンであった。



次の日。
ミジン父は手下のキャバレー社長を使って、モテ男ジョンフンを見張らせていた。
だから、モテ男ジョンフンがスニョンと会ってるのはバレバレだ!!!

キャバレー社長と父親の話を聞いたミジン!!!

即行、スニョンと赤ちゃんのいる病院へ!!!
ジョンフンとスニョンの関係が切れていなかったことを知って大ショックのミジン
ミジン母も知ることとなる。

今度こそ離婚させる気満々のミジン母であった。



70年代、離婚、シングルマザーについて世間の目が厳しい時代。
世間体を気にするジョンフン祖母は、絶対にそんなことを許さない。


ババアの作戦はこうだ。
スニョンから赤ちゃんを奪い、スニョンを再出発させ、赤ちゃんはまさかのジョンテの戸籍に入れるのだ!!!

ババアは、スニョン叔母にこの計画を持ち掛ける



予告。
離婚するかに見えたミジン&ジョンフン。
ところが、ジョンフンの室長室で、吐き気をもよおすミジン!!!

分かりきったマクチャン引き延ばし作戦!!!
はよ、ジョンフン父出てこいや!!!

スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ