FC2ブログ

TV小説 波よ 波よ 118話まで

キャバレー社長の懐中時計にジョンテ父のイニシャルが!!!

ジョンテは、ミジン父との縄張り争いに敗れたスリ男の住み家を見つけ出す。
スリ男から、キャバレー社長が、過去に誰と組んでスリをしていたかを聞き出そうとする。
そこへ、キャバレー社長登場!!!
ジョンテは、棒で後頭部を殴打されて、気を失う

キャバレー社長の脅しにも屈せず、ジョンテは再度スリ男に会いに行く。
スリ男は、キャバレー社長とミジン父が組んでスリをいていたこと、ミジン父が戦後に急に金の羽振りがよくなったことを暴露する。

ジョンテはスリ男の話から、全財産の入った金塊カバンを盗んだのは、キャバレー社長とミジン父であると確信する。



ジョンテは、ミジン父に直談判しに社長室に行く。
ジョンテは、解決させるどころか、ミジン父に脅される。

ミジン父「ジョンフンの連帯罪のせいで、わしの選挙戦出馬が難しくなった。ジョンフンの連帯罪をなかったことにしてやるから、過去の話は誰にもするな」

ジョンテはジョンフンの身を案じて、これ以上ミジン父を追及できない。
ジョンフンは、ジョンテに金塊カバンのスリにミジン父が関与しているのかをジョンテに聞く。
ジョンテは、何も言うことができない。



スニョン叔母は、スニョンのお見合いがミンスのせいでうまくいかなったことから、むしゃくしゃして、ジョンフン祖母の家にミンスを祖母たちに育てさせるために連れていく。

ミンスを失ったスニョンは、廃人のようになる。
スニョンのことを憐れむジョンフンは、どうしたらいいのか分からない。



連帯罪のことを隠してミジンと結婚したことがばれたジョンフンは、ミジン父&ミジンの言うことを聞くしかない。
ミジン父「ミジンと海外で潜伏していろ」

ミジン父は、ジョンフンを見放し、サンピルを権力者の議員の娘と引っ付けて、会社の後継者にしようとし始める

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ