FC2ブログ

秘密と嘘 84話まで

ジェビンは、ジェビン父のマッサージ屋で、ある手紙を見つけて読む。

3歳のお祝いのバースデーレターであった。
日付は、ドビンの誕生日
差出人は、ドビン母=会長の息子の嫁。

ジェビンは、自分とドビンが取り替えられて会長の孫息子になったと気づく!!!



ジェビンは、もう一度DNA検査を受けようとする。
それを知ったファギョンは、秘書を使ってDNA検査偽装を行う。
結果は、もちろん会長とジェビンは血がつながっている。
一安心のファギョン。

ファギョンが寝てから、書斎のデスクの引出しから別のDNA検査結果の書類を出すジェビン…
そこには、会長とジェビンには血縁関係はないと書かれていた!!!
ファギョンに隠れて、別の機関でDNA検査を受けていた。



ジェビン母をそそのかして、取り替え作戦をしたファギョンを責め立てるジェビン

やっとこさ手に入れた地位を失いたくないファギョンは、ジェビンに泣きついて、真実を会長に言うまでの時間をくれと頼む

時間稼ぎでしかなかったが、ジェビンが急かすもんだから、逆ギレしたファギョンはライバル企業のドラ孫息子と不倫
ジェビンを嫉妬させて、取り替えの事実を口封じさせようとするが、失敗。



会長に追い出されても、ファギョンとは離婚しないと言うジェビン。
貧乏には耐えられない、愛だけではやっていけない、そんなものは自分の考える幸せではないと言うファギョン。

ファギョンは、会長にジェビンと離婚すると宣言する

スポンサーサイト
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
韓ドラ♡ブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ